BLOG
ブログ

バレイヤージュカラー

大在美容室daisy !

 

 

 

どもっ

 

 

 

ひめのです(*’ω’*)

 

 

 

 

お客様です〜

 

冬休みの帰省中に来てくれました!!

 

 

 

 

大学生になっていろんな人に出会って刺激をもらって

 

 

おしゃれさんになってて

 

 

なんか嬉しいです😊

 

 

今回久しぶりのバッサリでした!!

 

 

肩下の結べる長さにカットして、

カラーは、

 

※夏ごろ実習があって黒染め予定

※最終的に黒にするからなんでも大丈夫

※ただ、マメには染めに行けない

※学生のうちに明るくはしたい

 

 

との事で、

 

今回バレイヤージュで染めました!

 

 

ランダムなグラデーションみたいなもんです

 

 

 

 

ブリーチで色を抜いて、グレーベージュを入れてます^_^

 

 

根元からブリーチしてないので、

伸びてきてもプリンにはならず、

根元を残してるので顔の馴染みもよいです😁

 

 

 

巻いてまとめるのもいい感じです✨

 

 

 

いつもと違うカラーを考えてる方は

ぜひ参考にしてみてくださいね〜

 

 

 

ほなっヽ(´ー`)

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。