BLOG
ブログ

前下がりウェーブ

大在美容室daisy ❣️

 

 

 

 

どもっ

 

 

朝と夜は鼻水が出ます

 

 

 

 

ひめのです(´・∀・`)

 

 

 

お客様です〜

 

 

お久しぶりのご来店でした✨

 

 

 

結構伸びてます

毛先は乾燥で広がりやすくなってましたね

 

 

要望は

※ギリギリ結べる長さにしたい

※サイドの毛が届けばいい

※ボリュームは出したい

との事でしたので

 

 

今まで後ろが長くなるハイレイヤーのカットでしたが、

 

これでは、結んだ時にしっぽが長くなりすぎるので、

 

今回、

思い切って前下がりのレイヤーボブにしてみました(´∀`)

 

 

パーマはトップからボリュームがでるようにして、、、

 

 

こんな感じに仕上がりました❗️

 

 

前下がりと言っても緩めの前下がりなので

 

奇抜にならず、柔らかい印象に仕上がってます✨

 

 

 

ふわっとウェーブが気になる人はぜひ参考にしてみてください

 

 

 

ほなっヽ(´▽`)/