美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > バイオレットアッシュカラー🎨

BLOG
ブログ

バイオレットアッシュカラー🎨

大在美容室daisy 💫

 

 

どもっ

 

 

 

ひめのです(´ω`)

 

 

 

お客様です〜

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前にもバイオレットアッシュで染めましたが

 

 

綺麗に色が抜けております

 

 

だいぶ明るくなってきましたので

 

 

 

再び染めて参ります(°▽°)

 

 

 

 

 

 

出来ました!!

 

 

 

 

 

アッシュも入れてるのでぱっと見暗く感じますが

 

 

光に透けるとくすんだバイオレットになるので

いい感じです(*´ω`*)

 

 

ブリーチしてのカラーだと色持ちは2週間前後です

 

自宅でのホームケアがカラーの持ちに大きく左右します✨

 

 

 

今日の仕上げで使ったのはoggi ottoシリーズの

 

 

モイスチャーセラムシャンプー

モイスチャーセラムマスク

 

アウトバスにはオイル

 

アイロン後にはボタニカルバーム

 

ツヤツヤ仕上げです💫

 

 

ハイトーンのカラー程鮮やかな色が楽しめるので、

 

 

色々な色にしてみたい方は是非参考にしてみて下さい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

ほなっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////