美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > 祝🌸社会人!その前に…デジタルパーマ‼︎

BLOG
ブログ

祝🌸社会人!その前に…デジタルパーマ‼︎

大在駅近く美容室Daisy!

 

どもっ

 

ひめのです( ̄∇ ̄)

 

 

本日は今年社会人になる女の子です〜

 

試験とか、面接とか、バイトとか、成人式もあり、

 

ここ一年バタバタしてたと思います

 

中学生?の時くらいから切らせてもらってて、

 

 

そんな彼女も今年社会人になります

 

成人式も終わり、後は3月に卒業式を控えております

 

 

 

ビフォーです
(切ってる途中で思い出して撮らせてもらいました)
今回、成人式に向けて伸ばしてきた髪をさっぱりしましたっ

 

鎖骨ラインのボブにしてー

 

デジキュアかけます

かかりにくい髪質なので、
本数を増やして巻いております

 

表面のみ高い位置から巻きました

 

カラーはほんのり明るくで

 

 

からのー

 

 

出来上がり!!

 

髪の量が多いので、減らしすぎて毛先が散らないように気をつけました

 

くっきりウェーブになりました♪( ´▽`)

 

これくらいかかってるとアレンジもしやすいですよねー

 

就職してからは髪を少し暗めにしないといけないので、

 

新社会人の皆様!

 

今のうちに楽しもう!

 

 

ですっ( ̄∇ ̄)

 

ほなっ(´ー`)