美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > 実習(就活)のための技ありカラー!

BLOG
ブログ

実習(就活)のための技ありカラー!

大在駅近く美容室Daisy!

 

どもっ!

 

ひめのです( ̄∇ ̄)

 

 

 

本日のお客様です〜

大学生で、これから実習があると

 

言う事で、

 

思い切って、、、

 

 

 

バッサリ!アーンド!黒染め!

 

 

 

 

との事で、

 

 

バッサリはいいとしても

 

黒染めは、、、

 

 

普通に真っ黒にするのもなぁ〜、、、

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

で、

 

 

暗めのアッシュに決定しました!

 

 

 

基本は暗く、

光の当たり方により毛先の色が変わる感じです。

 

うむ、
いい感じの色になりました

ちなみに長さはあご下ボブです!

フロント長めだったので、
堀北真希ちゃんのクールなボブをイメージしました(^-^)

 

毛先のすいてるところもなくなり、

ドライヤーだけでまとまるようになりました!

 

楽!

 

 

就活や実習などで暗くする必要がある場合

黒染めが1番手っ取り早いと思うんですが、

せっかく暗くするんなら、

退色も楽しめるような色がいいと思います

 

 

個人的に!

 

 

 

なので、黒染めは、

 

『黒!漆黒にしたい!』

『2度と明るくしたくない!』

 

位の方でないとあまりオススメしてません

 

黒染めを考えている、髪を暗くしたい方

 

Daisyにおいでませ〜

 

ほなっ(´ー`)