美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > 細い髪の方にマッシュパーマ

BLOG
ブログ

細い髪の方にマッシュパーマ

大在駅近く美容室Daisy!

 

どもっ

 

 

ひめのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

本日のお客様は…

 

 

 

かつて一緒に働いていた

 

 

 

O石氏が来店してくれました!

 

 

 

去年の11月頃は立派なキノコ頭でした

 

 

が、

 

 

『伸ばし中で髪に動きがなくて寂しい』

 

 

 

との事で、

 

 

くしゃパーマを

 

 

デジキュアでかけました!

 

 

 

 

かけてます

 

 

 

 

できました

 

 

ショートでまっすぐだとクールな印象ですが、

 

ウェーブがつくと一気に軽やかに柔らかい印象になりますね〜

 

 

ショートの方にオススメですっ

 

 

そして、

 

 

 

 

 

パーマ後は

 

 

 

 

 

 

お客さんとして来たのに

 

 

お手伝いして帰ってくれました(笑)

 

 

 

 

 

自分が写真撮ってる間に2人で終わらせてくれました( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますぞっ♪( ´▽`)

 

 

 

おっと、写真中央に小さいおじさんが(笑)

 

 

 

 

 

ほなっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )