BLOG
ブログ

大人女子カラー

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのですっʕ•ᴥ•ʔ

本日のお客様ー(お友達〜)

早速ビフォー!

いやー

なかなかですね

なかなかな状態でした

根元の伸び方をみると半年くらいたってますかね?

毛先金髪です

最近見ないくらいの傷み方をしてます

今回は!

カット、カラーで

この状態から大人女子に変えていきます!

どうでしょう???

※ドライヤーで乾かしただけです

不思議と何もしてない根元の黒髪よりも

染めた後の方がツヤが出ております

大人女子には大事ですよね

ツヤ!そしてツヤ!

仕上げのシャンプーはoggiottoの

モイスチャータイプ

セラムはスムースタイプを使用しております

手触りがよくなるとストレスなく伸ばせますね!

そして定期的なカラー
グレイカラーは1ヶ月、
ファッションカラーは2ヶ月

が良いかなと思いますっ

年内予約が混み合ってきております!

正月に昔の知り合いに遭遇することもあります

できればキレイな状態で遭遇したいです!

平日の午後がオススメです!




お早めの予約をお願いします〜

お待ちしております〜

ほなっ\(^ω^)/