BLOG
ブログ

oggiottoの最強の使い方

  • 2016年10月11日

今回は自宅でのオッジィオットの最強の使い方を伝授するぞぉ

みんな準備はいいかぁ⁇

まずは‥‥右手を上にっ‼︎

さぁ仕切り直しだ‼︎

まずはシャンプー

主に3種類あるんだがこれのチョイスがまず大事‼︎

これに関しては自分で選ばず担当の美容師に髪質に合わせて選んでもらうのがベストと思うので説明は省くぞー。

おいっ‼︎雑だよ‼︎

と思った人はー

ミウラにLINE@だ‼︎

LINE質問こちらからー

シャンプーで洗ったあとはそのまま

これだ‼︎


2つ目は

セラムCMCミスト!

こいつは次に付けるトリートメントの浸透をとても良くしてくれるんだ。

単品だとよく分からんのに組み合わせて使った時の威力がハンパないぞぉ

そして3つめ‼︎
ミストの上から

セラムCMCミルキィ
乳液状のトリートメントなんだが

こいつで浸透力のあがった髪に

栄養をぶち込むんだっ‼︎


もぉここの時点で

アレッ⁉︎手触りが‥

と気付くくらいになるぞー

そして‥流したあとに

4つめ‼︎

セラムマスクトリートメントだ!

こいつで髪の外側もケアして艶やかな

髪になるんだ‼︎

これでお風呂でする最強シャンプーは

終了‼︎

なんだが‥

まだアウトバストリートメントがあるんだぞー‼︎


セラムCMCオイルだ!

こいつを濡れた髪に毛先に付ける事で

それはもぉ落ち着く、まとまる、綺麗になる。

この5つの商品すべてオーガニック!

自信を持ってオーガニック!

頭皮にも髪にも優しいオーガニック。

さぁ一緒に‼︎

オーガニック‼︎

この5つでケアすると魔法のシャンプーと呼ばれる意味が必ず実感できます。

これお家でやる事できればサロンでトリート必要ないですよ。

家でサロントリートできてますからね‼︎

そのくらい素晴らしいです。

さぁホームケアに悩んでる方

髪のダメージにお困りの方

TELくーださい。

LINEでもいいですよー

おすすめ記事

まだデータがありません。