BLOG
ブログ

ざ!ショートボブ!

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのです٩( ‘ω’ )و

本日のお客様です!

初めてご来店頂いた方でした(´∀`)

通常初めて来られる方にはヘアースタイルのビフォーアフターの写真をお願いする事は少ないんですが、

今回バッサリとのことで撮らせて頂きましたー

ますビフォー

髪のダメージはそこまでなかったんですが、
毛先は薄くなっており、

まとまりが良いとは言えない状態でした

が、、、

夏の手入れが大変!との事で

スッキリショートボブになりました!

アフター

いかがでしょー?

かなりコンパクトにおさまりました!

ブラシなどは使わず、ドライヤーのみでまとまる状態になりました٩( ‘ω’ )و
楽にまとまって、

毎晩のドライヤーの時間が短縮されると思います

汗をかきながらドライヤーせずに済みますね(´∀`)

ブログへのご協力ありがとうございました(´∀`)

皆様もヘアースタイルの参考にしてみて下さい( ^ω^ )

ほなっ♪(´ε` )