BLOG
ブログ

朝ごはん?おやつ?

  • 2017年07月01日

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのです٩( ‘ω’ )و

 

朝食を食べる習慣がなくて

 

最近では夜ご飯の時間をなるべく早い時間に食べるようにしたせいか、

 

やたらと朝の10時頃にお腹がすきます

 

 

なので、

 

 

買いました

朝ごはん!

 

 

どーん!

 

 

すばらしい!!

 

新発売だそうで、近くのマックスバリューで発見しました!

 

何がすばらしいかというと、

ドライフルーツが入ってない!

グラノーラの食感が好きでフルグラをたまに買ってたんですが、

ドライフルーツがねちねちして

 

ねちねちして…

 

避けて食べてました(´∀`)

 

ドライフルーツ系は人気があるようで、

割とどの商品にも入ってるんですよね

 

なんとなく入ってるとおしゃれなんですけどね

 

 

なくてもいいかな

 

 

 

 

 

 

 

しかし美味しい

 

現在家でも店でも買い置きして食べてます

 

朝ごはんというより

 

ほぼおやつです(笑)

 

 

それではいただきます٩( ‘ω’ )و

 

 

 

ほなっ(´∀`)