BLOG
ブログ

お手軽紫外線対策!

  • 2017年04月07日

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのです( ´∀`)

暖かくなりましたねー

今日は特に雨も上がって

ちょっと暑いくらいあります( ̄∀ ̄)

ところで、みなさん、

紫外線対策は始めていますでしょうか??

春から紫外線が特に強くなる時期なので、

もう始めていた方がよいと思います

下地はUVのあるもの

運転中はアームカバーみたいなの

外歩くときは日傘

サングラス

などなど、色々な対策がありますが、

いつもカバンに入れておいて、


気になった時にシューっとひと吹き、


肌も髪も保護してくれる


乳液タイプじゃないので手も汚れない、


お出かけ前に、


車から降りる時に

気になった時にすぐ使える』






そんな商品いかがでしょう( ´ ▽ ` )

スプレータイプなら薄づきで、塗りムラも気になりません
気になる方はDaisyまで!!

ほなっ(о´∀`о)