BLOG
ブログ

夏野菜!

  • 2017年08月01日

大在駅近く美容室Daisy!

 

 

どもっ

 

 

ひめのです(´∀`)

 

 

 

暑さが尋常じゃないですね

 

 

昨日エアコン買いに行ったら
工事が8月下旬になるって言われました

 

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

他の電気屋さんにも偵察にいってみたいと思います

 

 

 

で、

 

 

今日はお客様から
『野菜出来たよ、取りにおいで〜』

とのありがたいお電話をいただき

 

野菜の収穫をさせていただきました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

おっきいオクラに

 

 

つやつやのナス

 

広い畑にはカボチャのスペースもあり

丸々としたカボチャもいただきました🎃

 

 

 

こんなにたくさん収穫できました!!

 

 

晩御飯はナスの味噌汁とー

 

ゴーヤチャンプルーとー

 

刻んだオクラにかつお節をまぜたやつ!

 

おかずをありがとうございました(´∀`)

 

豊作すぎて消費にお困り方

 

ひめのがいただきますよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

ほなっ٩( ‘ω’ )و