美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > うねっとチリっとしたクセ毛のストレートパーマ

BLOG
ブログ

うねっとチリっとしたクセ毛のストレートパーマ

  • 2016年11月22日

毎日施術の度に進化するミウラです。

今回はストレートが進化しました。

いや別に薬剤や設備はそのままなんですが‥

スキルが‼︎‥かな?

今回のお客様のビフォーは

こんな感じ。

半年前にストレートをさせてもらい、

伸びてます。

毛質はうねっとしたクセが全体に。

後頭部がチリっとした毛質です。

が、

スキルアップしたミウラのアフターがこちら‼︎

あっ‥

間違えた。

んー

マンダム。




ドライヤーのみの仕上げですよ。

中もしっかりストレート。

髪の質感もいい感じにしあがりますた。

いーね。

いーよ。

これだよ。

クセでお困りの皆さん

これでどやーっ‼︎

もっとクセの悩みを解消したい。

世界中の人がクセで悩んで

ミウラが救世主になりますよーに。

かっぱ