BLOG
ブログ

冬支度です

  • 2016年10月15日

大在駅近く美容室Daisy!
どもっ
ひめのですʕ•ᴥ•ʔ

最近急に朝晩が寒くなりました
体が冷えてる状態だと
なかなか寝つきが悪い

ということを寒さで思い出しました

そこで、

コレです

えー

成分、

岩塩、ラベンダー油、メリッサ葉油

うむ、

シンプルで分かりやすい

岩塩の効果で、体が温まって

温まった体が持続します

風呂上がりに肌がカサカサする方にも

使っていただきたい入浴剤です!

そこでこんなの作りました

最近肌寒くなってきました、

冷え対策は大丈夫ですか?
体がいつまでもぽっかぽかになる

岩塩100%の入浴剤で

おうちで温泉しませんか?
♨️着色料、保存料不使用

♨️お肌の老化を防ぐ

♨️体臭が気になる方にも

♨️メイド.イン.ミヤザキ

ひめのも自宅でカサカサと、冷え対策で

使用中でごさいます

美容室以外では手に入らない商品なので

気になった方はぜひDaisyへっ!

ほなっ(・ω・)ノ