BLOG
ブログ

便利美容グッズ!

  • 2016年09月20日

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ!

ひめのです(・ω・)ノ
今日は朝のメイクの時間を短縮できる
便利グッズを紹介したいと思います〜
その名も

『染眉』





染める眉です


新しいもの好きなので、現在使用中です
使う上での注意は


化粧水、乳液、クリーム、ファンデーション
の上からでは効果が薄い!



ということですね、

肌に油の膜が張っちゃうから染料がしっかり入らないんですね

なので
風呂上がり洗顔後の素肌に使用します

ちょっと濃いめに書きます

眉尻から描いていくといいと思います

翌日、

洗顔、メイク後

夜に割としっかり描きましたが

こんな感じです
 馴染んでます
ファンデーションは眉にかからない様にしてます

3日目の夜の洗顔後
全体的に薄くなってきました
髪が明るい時は多少薄くなってもいいのですが、

現在暗めのカラーなので

眉も暗めにしようと思っているので

これくらいになったらまた夜に書き足していっております

薄ければ描き足すといった感じなので、

がっつり色が入り過ぎて困るっていう事もないし、
眉の入れ墨はコストがかかり、
眉の形も流行りがあるので、
3〜7日で描き直すくらいでちょうどいいのかなと思いました

自分もそうですが、

すっぴんで出歩く事がある人
夕方眉が無くなるひと

これならこすっても落ちません

お試しあれっ

ほなっ(・ω・)ノ