BLOG
ブログ

ボブパーマ!

  • 2016年07月21日

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのです(・ω・)ノ

今日のお客様は同級生のみすずさん!

3ヶ月前に来店してくれて

前回こんな感じでした

今回の施術前〜

伸びてます

量も多くなりました

前回デジキュアパーマがまだ残っていることもあり毛先は内巻きになってて

毛先もそんなに傷んでない!

さすがデジキュアパーマ!




そして今回は…
カット!

またもデジキュア!

カラーは撮ってない(笑)

そして仕上がりっ!

前下がりボブパーマ!
仕上げのシャンプートリートメントは
オッジィオットでさせて頂きました⭐️

乾かしただけでこの状態になる様にたので

朝が楽になるっ!はずっ!

以前は毛先が結構傷んでて手入れが大変そうでしたが

傷みも減り、髪の膨らみも軽減できたとおもいます

デジキュアパーマで柔らかい印象になるし
朝の手入れが楽になるのでオススメですっ!

ほなっ(・ω・)ノ

自撮り練習(笑)

かわいいぜ!みすず!