美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > デジキュアパーマ(●´ω`●)

BLOG
ブログ

デジキュアパーマ(●´ω`●)

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのです٩( ‘ω’ )و

本日のお客様です〜

まずビフォーから〜

そんなに傷んでない

結構キレイなロングですね

今回のオーダーは

『そろそろパーマかけようかなー』
『長さはあまり変えずに』
『結ぶことが多いから、

結んでも様になる様に』
『具体的にはノープランだけど、せっかくかけるから、パーマかけたのがわかるくらいにしたい』
でした( ̄∀ ̄)

なので、

長さは整えて
量が増えてたのでふくらまない様に少し削り
ウェーブは耳下

の高さから出るように
かけてみました٩( ‘ω’ )و

膨らまない×しっかりめウェーブ

です( ^ω^ )

結んだ時もウェーブが毛先にでるようにしてみました

髪が真っ直ぐで量が多めの方にオススメです٩( ‘ω’ )و
あっ
今回のパーマは98%トリートメント成分でかけるデジキュアパーマでさせていただきました^_^

手触りが断然違うのでデジキュアオススメです

デジキュアパーマ(カット込み)¥10800です
ぜひ参考にしてみて下さい✨

ほなっ( ̄∀ ̄)