BLOG
ブログ

なんだかんだで年末です

  • 2016年12月29日

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ!

ひめのですっ

寒いですね〜

手足がかじかむようになりました!

そこで!

体温を上げて風邪対策!!

まず
これを使います

そう、
何度か紹介した岩塩の入浴剤です〜

先日なんとなく自店で取り扱ってる入浴剤と

ドラッグストアに置いてある

他の有名メーカーの何が違うのか見てみたくて
岩塩の入浴剤の裏の原材料をみたところ

主要成分以外に添加物、香料、着色料しっかり入ってました

意外と入ってるもんなんですね

原材料見ないと入浴剤って、
香りとパッケージ(売り文句)で選んでしまうから

肌の弱い人は痒くなったりするんでしょーね
当店で取り扱ってる岩塩の入浴剤は
原材料               ヒマラヤ岩塩のみ( ̄∀ ̄)

です、
安心安全です
まず、外側からはこの入浴剤で体温を上げて
内側からは
これで体温を上げていきます!

本来は腸クレンジングの為のサプリメント

なんですが
自分が自宅で飲んでて、
体温が上がってたのを実感できたので、
オススメしてみようかと思います\(^ω^)/
やはり1番の風邪対策は
自分の体温をあげることだと思うので、
風邪をひきやすい方!もらいやすい方!
是非お試しあれっ!!
みなさん元気に年越し準備しましょー!
ほなっ!