BLOG
ブログ

面長ショート

大在駅近く美容室Daisy!

 

 

どもっ

 

ひめのです( ´∀`)

 

 

突然ですが、

 

勢いで髪の毛切りました

 

空き時間に切りたがり三浦にカットしてもらいました

なんとなく目的もなく伸ばしてたんですが、
中途半端な長さになって、

 

 

邪魔だな

⬇︎

とりあえず結ぶ

⬇︎

留めてみる

⬇︎

引っ張ってるから頭痛くなる

 

 

このループでした

 

ちなみにごく最近の長さがコレです

あ、イチゴは気にしないでください

少し前にいちご狩りに行った時の写真です

 

邪魔だから結んでるんですが、

 

横の長さが足りずに落ちてきてる状態ですね

 

面長が際立ってます

そこから、
ショート!

毛質がまっすぐでぺたんとしやすいので
長さがあるとシルエットが縦長になります
普段は長めのショートをパーマでふくらましているんですが、
今回パーマなしで短めで骨格補正です!
なので、

もっともっと切ってもらって

 

 

襟足はがっつり切ってしまって、
耳の高さにボリュームが出るようになって

丸いシルエットになりました!!

 

頭が小さくなったようで大満足です

 

是非ヘアスタイルの参考にしてみて下さい

 

ほなっ(о´∀`о)