BLOG
ブログ

食べ歩きツアーin福岡

  • 2018年01月30日

大在駅近く美容室Daisy!

 

 

今更ながらR1飲み始めました

 

 

 

どもっ

 

 

 

ひめのです(*´꒳`*)

 

 

 

1月28日、日曜日、

 

 

 

お休みいただきました!

 

 

通常日曜日に休みを取ることはないんですが、

 

好きなアーティストのライブということで、

 

オーナー三浦氏にお願いしてお休みをいただきました♪( ´▽`)

 

 

 

が、

 

 

 

 

ライブ前の2日前、、、

 

 

 

 

ボーカルの方がインフルエンザに罹患して

 

 

 

延期に(*_*)

 

 

 

 

休みもとってる

 

 

ホテルもとってる

 

 

JRもとってる

 

 

 

(°▽°)

 

 

 

との事で、

 

 

ライブはなかったんですが、

 

 

 

急遽食べ歩きツアーin福岡を開催しました

 

 

 

 

今回のお供は!

 

 

 

ライブチケットを取ってくれたO石氏!

 

 

 

 

 

 

with もつ鍋

 

 

からの

 

初屋台

 

 

着いて早々に食べたおやつは、

 

 

あまおうのパンケーキ

 

 

 

 

ちなみにホテルは、福岡パルコ内の

 

 

泊まれる本屋がコンセプトの

ブックアンドベッド

 

 

感覚的にはカプセルホテルと本棚がたくさんあって、

 

2人とも本好きなのでとても楽しく過ごせました

 

 

 

翌日もモーニングから始まり、

 

 

帰る前にラーメンで締めました

 

 

 

 

 

 

 

 

想定以上の充実した旅でした⭐️

 

 

 

 

また来週からお仕事頑張ります!!

 

 

 

 

おいでませ!!