美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > さらにスッキリ刈り上げ女子

BLOG
ブログ

さらにスッキリ刈り上げ女子

大在駅近く美容室Daisy❣️

 

 

 

 

 

どもっ

 

 

ひめのです(・∀・)

 

 

 

 

本日のお客様です✨

 

 

 

 

2ヶ月前にカットしてます

 

 

ちなみに前回は

 

 

これくらいの長さでした

 

 

 

 

 

2ブロックで、襟足は刈り上げ

トップは長めにカットしてました

 

 

ですが!

 

 

今回は夏仕様🌞

 

 

もっとスッキリスタイルです✨

 

 

 

カラーはブルーで明るさは抑えてあります

 

 

2ブロックは変わらず、

襟足は前回よりも刈り上げております

 

トップの髪は短めにして、耳に少しかかる長さでカットしてます

 

 

涼しくなるはずです‼️

 

 

 

刈り上げショートのメリットは

 

ハネる心配をしないでいい、膨らまない、首回りスッキリ

 

 

デメリットは

 

この時期日焼けする、マメにカットをしないといけない

 

 

 

ですかね?

 

 

ベリーショートでお悩みの方是非参考にしてみてください(・∀・)

 

 

 

 

ほなっ(*⁰▿⁰*)