BLOG
ブログ

DIY!!

  • 2017年02月07日

大在駅近く美容室Daisy!

 

 

どもっ!

 

 

ひめのです( ̄∇ ̄)

 

 

 

今日は店の前のDIYです〜

 

 

店の前なんですが、

 

 

日当たりの問題もあり、

 

 

植物がなかなか成長し辛いようです

 

 

なので、

 

思い切ってフェイクグリーンで動物の森を作ってみたいと思います!!

 

 

木製の椅子はオープンしてすぐに買ったものなので活かしていきます

材料は

 

お店から車で2分くらいのとこにあるセリアで入手します

 

久しぶり見たら、結構インテリア雑貨が増えましたね〜

 

買って来ました

 

フェイクグリーンの芝生と、

丸い葉っぱのと、

リスと

犬と

うさぎ

トータル1000円

足りなければ買い足す感じで

 

まずは、芝生を椅子のサイズに合わせてくっつけてー
芝生の上に飾りをつけてー
ひとまずこんな感じです

動物たちも飛ばされないようにくっつけております

まだまだ途中段階ですが、

これから、動物とか木を増やしていきます〜

立派な動物の森になるのでしょうか!!

 

 

お楽しみに〜

 

 

ほなっ(´ー`)