美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > 髪を伸ばしたい‼︎そんな気分の時は切らない事も大事。

BLOG
ブログ

髪を伸ばしたい‼︎そんな気分の時は切らない事も大事。

髪を伸ばしてヘアスタイル変えたいなー。

 

 

でも少し切ったほうが形よくなるのかなー?

 

 

と、思って迷う人結構いるんじゃないかな⁇

 

 

中には少し毛先切ったほうが早く伸びるんですよね⁉︎

と、思ってる方もいるのでは。

 

 

切っても伸びません。

 

 

頭皮マッサージすると早く伸びますよ‼︎

↑これは経験談ですw

 

 

今回のお客様も4か月前から伸ばす事を決意。

 

 

なのでカラーメンテナンス。

 

IMG_0117 IMG_0118

 

前回もアッシュ系で染めたので、今回もアッシュブラウンを。

 

 

乾燥しやすい髪質なのですが今回来店された時も色の抜け方が黄色くならずいい感じ。

 

 

毎回重ねているアッシュがだいぶ効果を発揮してます。

 

 

カラーは1か月に1回同系色を入れると、とてもいい発色をして綺麗になります。

 

 

4か月伸びるのを待つのはとでも根気いりますが、頑張って半年いきましょう‼︎

 

 

目指すスタイル近いですよー(´∀`*)

 

 

B825EF4A-0B6F-436B-AB16-E167BC1232B7