美容室デイジー 大分市 大在駅 徒歩2分 Daisy > ブログ > ビューティフェスティバル!

BLOG
ブログ

ビューティフェスティバル!

  • 2016年11月08日

大在駅近く美容室Daisy!

どもっ

ひめのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨日は別府でヘアショーやコンテストがありました〜

コンテストは応募者150人の中から

事前のウィッグ審査で残った30人で行いましたっ

三浦氏も応募していて、

コンテストに出場しましたっ




コンテスト中こんな感じです

誰がどこにいるのかわかりません

あっ

見っけた

猫背

限られた時間の中で、カット、メイク、セット

をしていきますー

ひめのもメイクで参加しました

で、

できました

こんな感じですっ

色白のかわいい女の子です

今回残念ながら受賞なりませんでしたが

色々と勉強になりましたっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、授賞式の後、このヘアショー恒例の

抽選会!

いつも当たり前のように

当たることはなかったのですが、

今回は

モデルさんの引きの強さですかね

当たりました(笑)

電子レンジw

モデルさんに持って帰って貰いました

これで彼女に手土産を持って帰ってもらうことができました(笑)

今回コンテスト出場にあたり、

モデルさんに店に来てもらったり

事前の準備でしばらくバタバタしてましたが

新鮮で楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

若い子と接するにあたり、

連発する『ヤバい』が

いいヤバいなのか、悪いヤバいなのか、

結局聞けず仕舞いでした

あー歳とったんだなと感じた出来事です

次は目指せ受賞

いや、

大賞ですね






( ̄∀ ̄)

ほなっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )