BLOG
ブログ

またまたダブルカラー

  • 2016年10月18日

お元気ですかー⁉︎
ミウラでしっ!

今回はいつも来ていただいてるお客様。

デザイン系のお仕事をされている方なんですが、今回はハロウィンのイベントがあるらしいのでヘアカラーを変えたいとの要望。

ビフォア

ぬぬっ⁉︎




写真を撮る時にスマホのステッカーをアピール。

まさかの自分の会社の宣伝じゃないですか⁉︎


S-lab art ←ぜひ見てください。

はっ‼︎

ついつい宣伝してしまいました(´∀`*)

今回は明るくはしたいのですが、

半年くらいダークトーンで染められていたので、まずブリーチで色を抜くことにします。

でました。
アトムブリーチ。

塗り終わりがアトムのアタマみたいになる技術です。

冗談です。

そんなのありません。

ブリーチもブリーチサプリメントという特殊な粉でダメージを最小限に抑えます。

そしてそのうえから希望色を塗布。

えーえいっ‼︎

写真だとわかりずらいですが

透けた感じのグレーが入りました。

激しめのヘアスタイルではなく

ちょっと変わった感じにしたいっ‼︎

と言うヘアチェンジにオススメ。

さぁバッチこい‼︎

S-lab art はこちらから

また宣伝してしまった‥